人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツラノから。

今日はfireworks最後の日、chinaです。
友人の彼のお宅がキツラノビーチ目の前にあり、いい穴場スポットがあるよってことでお邪魔しました。
今まで3回あったのですが、どれもイングリッシュベイで見てました。これが何ともいえない光景・・というのが音楽に合わせて花火を打ち上げます、その違和感ったらありゃしません><これは好みの問題かな。でもforeignerにそれを訴えると「音楽がないとboringだ」と言われます;;そうなのかー。そして個人でお祭り騒ぎになってるteenagerのcrazyなことといったらありゃしません…そしてマリワナスメルがそこらじゅうでします…いやぁぁぁ。キライです、あの匂い。人がいっぱいで身動きとれないくらい…ややうんざり…。でもfireworksにしても文化の違いを感じてある意味興味深いでしたけども…笑

でも今回はかなりゆとりもって砂浜に座り、目の前に邪魔するものなくみることできました。chinaミュージックとともに…。もし日本だったらどんな音楽をかけながらどんな花火をあげるんだろう…興味深い、なんて想像しながら。。。このfireworksはcompetitionになってるのです。私は2日目のspainがよかったかな。でもこうやって国ごとにfireworksをみるだけで国のカラー・キャラクタリスティックがでます。おもしろい。

その後は友人の彼宅で晩酌♪ 彼、見た目はワイルドだけど結構優しい。けいさんが幸せそうで嬉しい。また晩酌しましょー♥
by blythe696dolls | 2010-08-09 16:27
<< 色々とnewな日。 だれが30分なんかで… >>