人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかホワイトロックへ。

まぁよく働いてます、でもこれが苦痛ではないんです。色々と問題もあったりするけど愉しいです。
そして週の唯一のお休み、家になんて居たくなーい、ちょっとどこかに一人でいって考え事をまとめたい、と思い立ち、white rockへ行ってきました。気がついたらグランビルのカナダラインへ。そして気づいたらwhite rockへ着いてました。自宅から約1時間半、もっとかな。のどかな海辺の街。
着いた途端に気に入ってしまいました♥私のエスケーププレイスの一つに加わりました^^
そしてこの海を越えるともぅそこはUSAなんですね。海沿いの線路をずっと歩いて行くとボーダーに行きつきます。日本にはない感覚です。
何をしてたかというと、別にこれと言って何もしていない…笑 気が向くように、本を読んだり考えをまとめてノートしたり(mind picture)、急に勉強したり…居心地がいい。
そしておいしいと有名なこれまたFish&chipsをまた食し、(好きなわけではないけど美味いと有名なら食べてみたいだけ;そして食べた後お腹がもたれて後悔する…笑)ぶーらぶら。この足で違法だけどボーダー越えてみたいなんて思ったけれど、結構遠くて断念…
途中ふと友人が恋しくもなったりする、でも知らない人とおしゃべりなんかして恋しさを忘れ、楽しんでたな…その中でteenagerに口説かれたり…かわいかったー♥笑

写真をアップしたいいんですが、なぜかアップできません。容量も大きくないのに…
またできたら載せます。
by blythe696dolls | 2010-08-09 14:23
<< see you again! ロッキーのこと。 >>