人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしみ。

週4での仕事がなぜかちょこちょこ急に仕事が入り、週6にもなってしまいました;;
そんな私は結構くたくた。
午前中は学校に行って、その後週二回のtutor受けに走り、それが終わったら仕事に走り…。
学校・tutor・仕事の場所が、ダウンタウンの中でも見事にトライアングル用に位置していて。。。
そしてもうじきOlympicってことで、ダウンタウンのバスの路線が大きく変わったり、人が多くてスカイトレイン・バスに乗れないこともあって、これ、足使うしかないんですねー。
エクササイズだと思ってがんばりまーす!!涙

そんなくたくたな体に毎日ご褒美あげてます。これが私の密かなたのしみになってます♪
最近知り合った友人が、シェラトンに住んでいて彼女の粋な計らいの御蔭で、私は水着をお安くゲットし、ジム・プール・ジャグジー、いつでも使い放題!!なんです。ふふふ。
体が相当なまってましたから、これが本当にいいリフレッシュになるしほどよくエクササイズできるし、なんたってお風呂に浸かる・そしてジャグジー!!なんて天国です。
私のぱんぱんになった足もすーっきり。夜もよく眠れます。
この後、呑みに行くこともあります♪ お酒、おいしいです^^
ここ1週間、丁度仕事から家までの道のりにあるので寄ってますー。
やっぱりお風呂はいーです。私、やっぱり日本人です**

そうそう、Olympicmまであと1日!!明日はトーチリレー見に出かけてきます♪
開会式当日もダウンタウンをリレーするみたいなんで、tutor/仕事の合間みて行きたいと思いまーす!!
GO CANADA GO!!がこちらの合言葉♪

あと今日も画家のおじいちゃんに会いました、ってほぼ毎日きてくれるのですが。
そしたらまた「君の笑顔を描きたいってゆっただろう。やっぱり今も思ってる。君の笑顔からは日本人の礼儀正しさと優しさが滲み出てる」って。
どんなふうに描かれるんだろう、たのしみ。おじいちゃんのタッチはこんな感じ。すごく好き。
たのしみ。_f0202837_184748.jpg

そしてこのおじいちゃん、毎回会うたびに自分のポストカードくれます。そのたびに「内緒だよ、これあげる」って。最初はスタッフに内緒、ってことかと思いきや、他のスタッフももらってるしみんなも「誰に内緒かなぞ…」とのことでした。ふふふ、かわいい、なんて言ったら失礼にあたるかも知れないんですが、なんか私のツボです**
by blythe696dolls | 2010-02-11 17:50
<< Vancouver Olymp... なんともまぁ。 >>