人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐですねー。

=Olympic in vancouver=
最近まで「ほんとうにここでオリンピックは開催されるんだろうか」と疑ってました。
というのは、街や人々がオリンピックに向けてあまり盛りあがってない、というか。。。
(色々とデコレーションされ始めてるんですが、私はカナディアンのセンスがよくわかりません…なぜこれが?とかこれをどうしたいのか?と疑問に思うこと多々で…でもそういったこともまたfunnyに思えたり。)
一部では盛り上がってると思います、でも私は肌で感じることがなくて。

でもでも今日現実、となりました。
なんとオリンピックの観戦をあきらめていた私たちのもとに、スクールメイトさんが朗報を運んでくれました♪ 
「今、限られたゲームだけど、UBC Libraryでチケット購入できるよ」
それとともに友人が駆け付けてくれてなんとなくホッケーがイイね、男子がいいね、FINLANDとか強そう、対戦国はBLA?これブラジルかなあ(ははは、結局ベラルーシでした;;)、とかこんな感じで2/17のチケットゲットしてしまいましたー♪
急にオリンピックを肌で感じだす私たちー笑 勝手なもんですねー。
ふふふ、特別なBirthday Eveになりそうです*****
そう、そして自宅に戻り両国のホッケーチームについて調べてみると、あら・まぁ、結構いい対戦カードではありませんか♪ 

私気付けば、オリンピックを肌で感じてない、とか言いながらオリンピックグッズ2個ももってました;;つい、かわいかったニット帽とプレゼントでもらったブランケットー。さぁこれでオリンピックをさらに満喫しましょうー。
もうすぐですねー。_f0202837_1711558.jpg

canadaニット帽とチケットとオリンピックグッズを買うともらうバックと私;;
準備万端ですなー。
by blythe696dolls | 2010-01-29 17:05
<< なんともまぁ。 finaly I got a ... >>