人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会

こんばんわ。
先日友人を見送りに空港へ。なんだか不思議なものだなぁ、と。
たまたま偶然同じスティ先で。こんなに近い存在になって。ほんの三か月前までは全く知りあうなんて思わなくて。国も違うくて。共通言語は英語で。なのにほんとに昔からの友人のようにお互い分かりあって。お互い支えあって。彼女に教えてもらって今じゃあすっかり韓国料理が得意料理になりました。
そんな友人を見送るのはほんとにつらかった;;きっと友人なしじゃ私のカナダライフも変わってたと思う、絶対に。
Bye、はあんまり好きじゃない。なんだか本当に会えないような気がして。特に国が違えば。だからSee you again、って必ず言う。そうしたら本当にまた会える気がします。だからさみしくない、と言い聞かせながら。でもやっぱりさみしいな。別に友人居るけど彼女は彼女しかいないから。
一年後、会いにいこうと思ってます。

昨日whistlerにスノボしに行ってきましたー*
スノボビギナーな私には本当に贅沢すぎる場所です。ここはバンクーバーオリンピックの会場の一部になります。スキー場から見えるviewは絶景すぎて、ため息がこぼれます。そんなviewを眺めながら、見たことのない片栗粉みたいな雪の上を滑ります♪ こけても痛くなーい!!何本でもいいけちゃいます、ふふふ。
学校のアクティビティで1日だけだったので時間があまりなかったんですけど、エンジョイしました★あーでももっと滑りたかったー;;
今日はそのため体のあちこちが痛くてたまりません。。。運動不足がたたってますねー;;
もうじきウィスラーはオリンピックのため閉山されちゃうので近くの山にまた行きたいですね。
しっかり雪降ってほしいなぁ**
一期一会_f0202837_1635192.jpg

その後、snow tubingなるものに挑戦!!これ、滑っちゃいます、浮輪みたいなんに乗っかって笑
一期一会_f0202837_1644129.jpg

by blythe696dolls | 2010-01-18 16:17
<< interview happy new year・・・ >>