人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy new year・・・

遅ればせながら、みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の人に出会い、一緒に素敵な時間を過ごし、支えられ、いーっぱい実りのある一年でした★私の周りの全ての人に感謝してます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そしてみなさんが素敵な時間をたーっくさん過ごせますこと、祈ってます★ふふふ。
私はI can do anything if you put my mind to it!!精神で前を向いていこうと思います★

というわけで2010年を迎えました。あー気づけば私にはあと9カ月しかない!!!早い!!!
ともぅすでに焦ってます;;滞在期間を延ばしたい、という思いも…。でおそれはよく考えてから。

私は今まで大晦日・御正月は仕事をしているか、友人・家族とまーったり過ごしているかのどちらかでしたが、こちらではカナダ式に迎えるのもいいかなぁとこちらではカウントダウンにいってきましたー★その後も呑み足りないねーと友人の家で朝まで呑んで。ちょっと変わり者(とかいったら怒られる??)の男子たちにまみれてなかなかおもしろい新年のスタートとなりました。

そして1/1に毎年開催される寒中水泳大会(polar bear swimming)の見物に。雨なのにカナディアンの気合の入り具合はちがいますねー;;よかったらfacebookに沢山写真upしてます、みてくださいねー。なかなかfunnyです★カナディアンのこんなとこ、好きです。そして何よりのサプライズが友人の中で一番おとなしい子がなんと寒中水泳をやる気満々で着替えを持ってきていたこと!!教えてくれてたら私もトライしてみたかったー!!笑 結局彼女も入らなかったんだけど、ときどき彼女は大胆に、そしてクレイジーになるんです。またそんなギャップが魅力的な彼女、です。

そして1日から早速新年会もしちゃいましたー★でも今日は休肝日、ゆうてもこの日の朝まで呑んでたんだけど…ははは。結局次の日も呑んじゃったり…ははは。
また、友人の一人が日本に帰るのでfarewell partyしましたー。でもdinnerを準備してるのは帰る当人、という何ともいえないことに。その間私らは犬と遊んだり好き勝手ばかり…笑 それが彼と私たちのスタイルだからお構いなしなんだけど、さみしくなるなー。この後ろ姿もしばらくお預けですね。でも多分また日本で会う時もこんな感じな気がするーふふふ。
happy new year・・・_f0202837_193695.jpg


そして今日とっても嬉しいことが!!!
コリアンの友人の仕事が決まったこと♪ それから日本から妹が荷物を送ってくれたこと♪ それから友人が心のこもった彼女ららしいプレゼントを贈ってくれたこと♪ ルームメイトからのホリデーカード♪ 胸がいっぱいになるってこーゆうことですね。
I really really lovelove dear!!!!!
happy new year・・・_f0202837_18583427.jpg

by blythe696dolls | 2010-01-07 19:12
<< 一期一会 December 26th >>