人気ブログランキング | 話題のタグを見る

long time no see!

ごぶたさしてます。1週間ほど体調崩してました;;がもぅ元気になりました!
海外で病気するのは初めてですごく心細かったー!!でもパパママや友人にサポートしてもらって心細さも吹っ飛び、元気になれました☆ありがたいです。

そしてhalloween,party,go to Seattle,Japanese curry partyとエンジョイしました♪

30thのhalloween eve partyはほんっと愉しかった!!最初はどこまでやったらいいのかわからないから友人と戸惑ってたけど、皆半端なくぶっ飛んでておもしろい!!halloween大好きになっちゃいました。
その後久々のクラブ~&お酒~☆
もしよかったらfacebookに写真アップしてるんでみにきてくださーい。
そして31thの当日はホストファミリーのお孫さん2人と遊んで’trick or treat’する予定でしたがギャラが熱を出してしまって;;彼女はbeeに変装するのを楽しみにしてたのにー;かわいそう。(今はもぅいつものギャラに戻ってます♪いつも抱きついてきてくれてi lke uといってくれるかわいこちゃん。)
私はパパと一緒に'trick or treat'を迎えました~。
そして一番にやってきてくれたのがこの子!!sooo cute!! ママの甥のお子さん。
しっかりスパイダーマンの真似をしてくれました~。
long time no see!_f0202837_14203955.jpg

その後路地は子供たちでいっぱい!パパと私は座る暇なくお出迎えてました。その後イタリアで有名?らしいお酒を頂いて私の気分も最高でした。みんなホームパーティーで騒いだり花火があがったり、エキサイトしてました~来年もhalloweenしたいなぁ。

そして今週からクラスメイトが大幅に変わって…周りを見渡せば12人中、日本人2人(今までは5人)。この状況は成長するためにはすごくいいチャンス!!だけど…私以外のクラスメイトのレベルが高い!!
ぺらぺらなんですよ、student-teacherとかする人がいるんですよ。ということは私のレベルも上がった!!やったー!!と思っていたら…撃沈…。
沈んでてもしょうがないから、とついていきたい!!と励んでいるところです。
来週のクラス分けが楽しみです、このままか、もしくは下がるか…。下げたくないなぁ…
がんばります☆

明日はweekdayがんばったごほうびにおでかけでーす!!スポーツバーへカナックスの応援しにいってきます☆★☆
by blythe696dolls | 2009-11-06 14:50
<< 最近。 ジャコランタン♪ >>