人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャコランタン♪

学校のアクティビティでこんなん作りました☆
ジャコランタン♪_f0202837_13513086.jpg

顔の裏にはHAPPY HALLOWEEN!の文字がはいってます。

teacherが、あとでパンプキンの中身はカナダの伝統的な料理にするよ、ってゆうからクラスメイトと「それじゃぁたくさん食べれるように折角だから大きいのにしよう」と選んだら…
こういう大きいパンプキンは中身がない!そして伝統的な料理はパンプキンの種しか使わない!そしてジャコランタン作成後は学校に飾ると思っていたら、家に持ち帰らなきゃいけない!(すごく重い;そしてパンプキン持ってダウンタウン行かなきゃいけないしバスにも乗らなきゃ;)という大誤算の連続でした;;
でも中身がない分仕事が早い!そして伝統的な料理も結構いける!(おつまみっぽくてお酒がほしくなる)そして家に持って帰ったらちょうどママが玄関や庭をデコレイトしていて。私のジャコランタンをパパママ絶賛してくれて♪私の分も玄関に飾ってくれました~「31日はキャンドルともしましょう」ってゆってくれて!こういった嬉しいこともありました。
31日のphotoもアップできたらな、と思います。
by blythe696dolls | 2009-10-24 14:14
<< long time no see! 困ったことに。 >>