人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったことに。

最近、私の胃袋はカナディアンサイズになったのでは…と頭を抱えています。
とゆうのは、こっちに来たばかりのころは何度パパママにI'm full!!と言ったかしれません。
ランチでさえ、サンドイッチだけで十分。リンゴ一個・スナックバー・ジュース、一気に食べれませんでした。なぜかリンゴが私の手元に3個あったり…。毎回クラスメイトに食べてもらってました。
なのに…今晩は顔一枚分のステーキ…ぺロりと食べちゃいましたー!!!悲
そしてそれがおいしく幸せに感じることも…やばーい。それに最近ランチもペロリです

友人がカナダでは平均8キロは増量するよ、と言ってました。こわーい。
先日体重計にのってみたら…

運動を続けましょう! 朝夜ヨガも続けましょう!


今日ダウンタウンでおもしろい車を発見ー。おじさんもおもしろかった。ピースしてます☆
困ったことに。_f0202837_12384646.jpg

そして今月末のハロウィンに向けて街も飾りつけられてます☆チョコレート屋さん。
困ったことに。_f0202837_12432399.jpg

10/30学校のハロウィンパーティーがあります。生徒もハロウィン仕様で登校するように!とのこと。ここはしっかりこの波に乗って楽しんじゃおっかな。ここはカナダだし!!笑
パーティーに向けて先生もおお張り切り!!こっちの人は年齢・性別問わず、本気で楽しむそう。
昨日もお店で真剣にいろんなかぶり物にトライしている御婦人がいました。妖精の羽?みたいなんもつけてました。かわいい。
by blythe696dolls | 2009-10-18 12:54
<< ジャコランタン♪ farewell party >>