だれが30分なんかで…

グラウスマウンテンという山がノースバンクーバーにあります。
友人けいこと登山してきました♪ これが結構結構結構きつかった;;心も体もどうにかなるかと思ったよ、本当に。ずーっと急な階段が続いて、たまにロッククライミングかと思うような岩場があったり。。。
やっとでなにかサインみつけた、と思ったら「1/4」って=3 
他に登ってた人たち、慣れてるのか駆け上がる人とかいたよ…信じられない;;私たち以外ほぼおそらくカナディアン。彼ら足長いって。階段は彼ら用に作ってあるんだよね、きっと。。。私にはきつかったー;;
何はともあれ、なんとかおかしくなることなく、気持ちよく登頂しました^^結局1時間40分くらいかかりました。早い人は30分、60~70歳の人でも早くて40分台で登頂してました。。。超人だね。
パティオでしばしひなたぼっこと休憩して、頂上アクティビティを満喫*
event,showをしてたり、2頭のグリスリーベアーの生態観察したり、トレイルを散策したりと満喫♪
下山するころにはくったくた…笑 バスでも二人して爆睡… ロンズデールキーでジェラート食べるときだけ元気に!!笑 さすがです。

この日はけいこのfaewell dinnerもしました。けいこはルームメイトとして知り合い、今では大事な友人の一人。Reyも^^みんなの大好きなアップジョンへ。けいこから心のこもったカードをもらいました。けいこも有言実行、前向き精神、頑張り屋さん、いつも朗らかなけいこに励まされてました♥スクアミッシュにいってもけいこらしくやってってほしいな。

それにしてもなんで写真がアップできない??
[PR]
by blythe696dolls | 2010-08-09 16:04
<< キツラノから。 see you again! >>