人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキーのこと。

先月ソルトスプリン島に続いて、ロッキーマウンテンに行ってきました!!
感動しまくりの4日間、最高でした。一緒に旅してくれたマシャーリ・マリリンありがとう♥本当に忘れられない旅になりました。いろんな意味で(笑)なかなか興味深い珍道中…ふふふ。
グレハウンドてゆう長距離バスに揺られること17時間、それでもやっとでお隣のアルバータ州に着き、ユースホステルで学生寮ごっこ的なことをし、多くの人に出会い、夏真っ盛りだったかと思えば吹雪いてたり、乗合バスのオージーやニュージーのアクセントが強すぎてなにゆってるかわかんなかったり、ガイドブックに載ってないトレイルを回ったり、スカイダイビングに興奮したり…(私はしてません、勿論!!笑)
それらを描き上げたかったのですが、そして感動しまくったロッキーの写真を貼りまくりたかったのですが、容量が大きすぎて・貼りたい写真が厳選できなくて、日本に帰って報告しまーす。。。
by blythe696dolls | 2010-08-09 13:56
<< いつの間にかホワイトロックへ。 つづいては…じゃんじゃん更新 >>