すてきなおくりもの。

こんばんは。先日はルームメイト・Reyのバースデーでした★みんなでご飯食べにいこうね、っていってたんですが私ともう一人のルームメイトKeikoの都合が合わなくて、一週間後になっちゃう。ということでKeikoと二人でサプライズパーティー企画しました^^
元々人の喜ぶ顔を見るのが好きで、それには自分の思いをしっかり乗っけたいとまたまたメッセージカードをハンドメイドしましたー❤
結構力作^^ あたしたちのhomeはバンクーバー①hot spotだとかーなんとかー。Claudiaと一緒に撮った写真と新しい家族たちー。
そしてカードと一緒にClaudiaにもプレゼントしたクワッチ❤hohoho-
f0202837_5523534.jpg


帰ったらリビングでくつろぐ彼。急に電気を消して♪happy birthday to Reynaldo♪
そしたらなんとケーキのトップにKaoriの文字が!!??え?え?え?
なーんとKeikoが私の誕生日パーティできなかったからってこれまたサプライズ!!!いやー、これまたむちゃくちゃ嬉しかったです。
Reyもすごーくいい顔をして喜んでくれました^^ 彼、28歳、同い年なんですがまだまだ心は子供…笑 私が言うのもなんですが。お姉さん的心情に時々なっちゃいます;;メッセージカードもすごく喜んでくれて^^ クワッチにも喜んでくれて笑 
そして私も二人からファビゥラスなカードとミガをもらいました❤ このミガはなぜかカオリガと呼ばれています笑 くだらんでしょう。。。くだらんのです、でもそれがすごく楽しいのです。そしてなぜミガかというと…ミガのヘアスタイルを見てください。私は結構楽ちんってこともあってお団子にしてることが多いんです。そっくりー。これが理由です。ますます親近感が湧きました❤
このクワッチとミガのスティ先は我々のビッグカウチの一角。毎朝起きて二人をみると癒されます。疲れて帰ったら二人に抱きついて癒され、眠る…。幸せー❤これがステキ男子だったら…なんて笑
f0202837_5545142.jpg
f0202837_5553033.jpg
f0202837_554576.jpg

 

話は変わって、私は最近、こっちに来てからいろんなためになること・くだらないけど使えるフレーズ・くだらない質問・メモ・仕事で使えるあらゆるもの・がつまった大事な大事なノートを失くしてしまいました;;友人が韓国に帰った時以来、久々にワンワンと泣いてしまいました。なんだか自分の分身・親友が突然いなくなってしまったような感じ…。いまだにそのことを思い出すと胸がシュンと痛くなります、が落ち込んでばかりは居られません…落ち込んでぼんやりしながら自転車乗っててare you still sleeping?と車から言われて腹を立てたくありません笑
ということで、今日とびきりカワイイ・勉強せずにはいられないノートをお迎えしました。早速取りかかっております。

また明日から仕事だぁ…最近キャッシャー修行をしておるんです。これがまたテンパルテンパル!!! イレギュラーなオーダーが多いから、それに自分の耳がついていけてないから、何度も聞き返しちゃう…でもまだまだ修業の身!!これからこれから!!がんばれ、私!!

先日妹から頼んでいた荷物が届きました。春もの・夏物のクローズ・シューズたち❤待ってたのよーあなたたちを❤笑 
そしてYUKIのニューアルバムもあった!!手紙と一緒に!! そして以前同僚にもらったアルバムもあった!! ウレシイ!! 一気にテンションあがりました。重たかったけど、持って帰ったよ^^近くに置いておきたくて笑
f0202837_559398.jpg

[PR]
by blythe696dolls | 2010-03-28 06:00
<< おはつ。 baby yuki >>