なんとなく。

そういえばひさしぶりの日記です。
最近の私は、あったかい春の匂いに誘われて~天気よければ時間作ってハーバーやベイに散歩したり花見したり。そして春の陽気にのせられて~春ものを次々に手に入れちゃったり♥
私の気分はもぅ当たり前のように’春’やったんですが…その翌週から凍えるような冬が再来…もぅ用事がないと思っていた冬服を片づけていた私。ぜーったい冬服着たくない、だって私はもぅ春気分だもの、と馬鹿なことしてたら風邪ひきそうになってしまいました。そんなのただの馬鹿、ですわー笑
f0202837_16574848.jpg


最近はまたいい天気が続き、またまた春心地♥少し風は冷たいですが、日向に居ると太陽の日差しが暖かくて気持ちいい。しかーし、ここでは紫外線は日本の7倍!!!確かに日差しが強い!!そのせいで私はサングラスがないといられません。宇宙人みたいになるんですが、涙が出て止まらないのでそうもいってられない…笑 どうしてこっちの人はこんなにサングラスが似合うのかなぁ。うらやましい。

そして先週からサマータイムに突入しました♪私は上司にあれだけ言われてたのに、その前の日にマッサージ受けてそのまま気持ち良くなって爆睡…時間を一時間戻すのをすっかり忘れて。。。朝起きてのんびりしてたら、電話が鳴り「ハロー、グッモーニン♪」と軽く出たら「kaori,now is almost 9am」…私の始業時間は9時…ちーん。タクシー出勤、ほぼノーメイク、メガネ…
その日以来、なんだか昼間眠くて夜になると冴えちゃう…サマータイムによるものなんですかね。
そしてそのせいか、はたまたいろんなことに慣れてきたのか、ストレスフルだったり…;;そして人生のうちで初めてちょっとしたホームシックになりかけたり…。
ほんで急においしーい卵かけごはんが食べたくなって、玄米とオーガニック卵(ふつうの卵はおいしくない;;)、日本醤油でつくって食べてやや元気になりー(薄情ものです;;)。今は色々と悩む時期なのかなあ。。。

そしてルームメイトの彼女がドイツに帰っちゃって。コリアンの友人も帰っちゃって。来月には沖縄の友人も帰らなきゃいけない、って…ほんとうに素敵な一生に残る出会いもあれば、別れって言いたくないけど、遠くへ行っちゃう…dont wanna say good bye...just see you again someday...
f0202837_1722581.jpg

[PR]
by blythe696dolls | 2010-03-19 17:14
<< baby yuki I miss the wint... >>