OMG!!

今日は女子フィギュアの日、ということで、頑張ってクローズ作業して、イベント会場に我らが真央ちゃんのスケートを見に行きました。
丁度着いた時、キムヨナ選手の演技が終わって、会場から拍手喝采・どよめきがきこえておりました。そんな中、満を持して真央ちゃん登場!!
見てる間、息するのを忘れてた…動悸がしてた。。。
真央ちゃんのなかで納得のいく滑りではなかったと思う…シルバーとっても笑顔がないー;;
そんな真央ちゃん見て、私一人で半べそ…となりのおばちゃんにどうしたの??って心配される…
あー、悔しいね、悔しい。ほんとに。
家に帰ってからもルームメイトに絡む絡む。デート中なのにお邪魔しました;;

最近は週5で1日8時間働いてて、結構常に混んでるから仕事終わりは本当にくたくたで。
そんな私を癒してくれるものが、ジムのプールとジャグジー・イベント会場でのライブ(いい音楽)・good drink、ですわー。
私、バンクーバーオリンピックで一番感心しているのが、毎晩のライブ・good music!!
それも数か所で1バンド30~40分してる。全部フリー。全然知らないけど、いい音楽は自然と体にはいてくるもんで。帰宅途中にふらっと立ち寄ってます。癒されるなぁ。知らぬ人らといい音楽を共有する、素敵な時間です。歩行者天国になってるロブソンstはまるでクラブになってます笑
f0202837_1716278.jpg
あとこのイベントスペースはロブソンスクエアってゆって、小さいスケートリンクがあって、その裏でライブをしているんです。スケートしながらライブ、贅沢ですよ♪スケートもたった3ドルででいちゃいます^^

明日はお休みー!!!わーい!!そして…
明日はカナダVSスロバキアの男子ホッケーを友人の働いてるスポーツバーで応援してきます!!!
今日女子ホッケーでカナダがゴールドゲットしました♪ 男子もこれに続いてほしいですね。 
[PR]
by blythe696dolls | 2010-02-26 17:19
<< I miss the wint... ここ一週間。 >>