つづき。

仕事の帰り道にダウンタウンのメインにあたるロブソン×グランビルあたりに、なにやら愉しa goo canadそうな物音が聞こえるのでいってみると、まぁすごい人人人。そしてみんながみんなクレイジー!!!
歩いてて何度I love canada! go canada go!ってハグ・ハイタッチされてことか?!そしてそこらじゅうで叫んだり、まぁお祭り騒ぎで!!!はははー。振り切れちゃってますねー。
見知らぬ人に「きゃー」やら「カナダー」やら叫んで、みんな必ず叫び返す!!乗らない人なんていません;;そんなテンションも嫌いじゃないです♪
そして家に帰ったら、ここにも居ました同じような人たちが;;Reyがパーティしてて、みんなドランカー;;私はくたくただったからハローだけゆって寝支度を…そしたら絡まれる絡まれる…またすっぴんで写真撮られる;;彼らと居てまともに写真撮れたことない;;
このあとクラブ行こうってドランカーらに担がれて一階までおろされたけど、さすがの私もすっぴんでクラブにはいけません>o< はははー。

TVを見てたら、開会式前のリュージュの公式練習で選手が一人亡くなったそうですね。その時の映像もみました。なんともいえなく胸が苦しくなりました。まだ21歳という若さ。オリンピック目指して夢見てバンクーバーにやってきてまさかこんなことになるなんて。
ルージュは時速150キロもでるそうですね、それで体ひとつですもの。リスクは高い…
彼の分まで同じようにここまでがんばってきた選手はベストを尽くしてほしいです。そして事故・怪我のないように。祈ってます。

写真はまたあとでー♪
[PR]
by blythe696dolls | 2010-02-15 17:25
<< ここ一週間。 Vancouver Olymp... >>