なんともまぁ。

仕事はじめて2週間が経ちました。週4くらいではいってるのかな。
当初オーナーは最初はclean up.dishwashがメインだから~ゆうてたのに…
2日目からkitchen,deliveryも追加され…。ほとんど私がdeliveryしてるからお客さんに話しかけられる、話しかけられる。
それは私にとってはありがたいこと、なんですけど、私のリスニング力を疑うことが多々あってたまにえらいことをやらかしてしまいます=
「トマトケチャップ」が「ドリームメーカー」に聞こえたり~;;はは。
私は結構お客さんに冗談を言われることが多いので、これも冗談の一つかと思って、乗っちゃったらお客さんは真剣にケチャップが欲しかったらしくー;;はは。昨日もトマトケチャップがわかなかったー;;なんで??
でもこっちの人は何度も繰り返し聞き返してもいやな顔ひとつしません。私がI got it!!right?ってゆうとPerfect!!って笑顔で返してくれます。励みになります**

あと常連さんも私のことを覚えてくれて声かけてくれるようになりました**
笑顔がいーね!!ゆうてくれる人もおって^^ あとバンクーバーでは有名らしい・日本でも何度か個展を開いたことがある画家のおじいちゃんに、君の笑顔を描きたい!!とかゆわれたり(笑)
最近忙しくなってきたけど、こんなこともあって愉しく働けてます♪ 
そして愉しく働けてるのは、スタッフ・オーナーもみんなのサポートあってだと思います。

そう!!今日先輩に「CANUCKSの選手、よくきてるよー」って教わりました;)
えー?! 全然気づきません、私。それっぽい人よく見かける、けどそーだとは思ってもみなかった;;
CANUCKSのサイトみてメンバーを覚えたいと思います笑 なーんて。 きっと覚えられない笑
[PR]
by blythe696dolls | 2010-02-08 17:25
<< たのしみ。 もうすぐですねー。 >>