interview

今日カフェのバイトの二次面接にいってきました。

といいますのは…
ここのカフェにレジュメを持っていったのは先週金曜日。yaletownにあってヨットハーバーに面したかわいらしいカフェ。ダウンタウンの中心から少し離れてて、落ち着いていい雰囲気のある場所です。お客さんもカナディアンばかり。
早速当日に一次面接して。英語での面接、練習はしていたものの、やっぱり本番は若干テンパり;;
「あなたのことをオーナーに伝えて、また面接したい、ってなったら連絡します。」と。
ここでは、次回面接・採用、がなければ連絡はありません。だから待つのが結構きついんです。
ですから私は今まで、連絡待ってられない!ってレジュメを他にも配ってたんです。でもここのカフェを気にいってしまって。今日連絡なかったら次いこう、って今日もYaletownあたりのお店を見て回ってたんです。
そしたら偶然そのカフェの近くに行って。御上際の悪い私は「ここで働きたいのになぁ」とチラチラ見しながら通り過ぎて。その数分後、そのカフェから着信が!!「さっきうちの前通り過ぎたでしょう?」って。ははは;;恥ずかしい… そして「5時くらいに来れる?面接したいの」って!!
御上際の悪い私、きっとガン見してたんでしょうねー(笑)
そしてこのチャンスを逃がすまい、と面接でさらにがっつきまくりました;;

あー、どうなるかなぁ。。。でも今の私にできることはやったし、あとは結果を待つばかり☆
Please cross your fingers for me!!!

ここを本命に考えるので、結果が出る1月終わりまで勉強に集中したいと思います!!
ボランティアも結果でないと話進めれないのでね。
f0202837_1673263.jpg

[PR]
by blythe696dolls | 2010-01-21 16:10
<< finaly I got a ... 一期一会 >>