December 26th

先週のリビアの誕生日に作ったカード★ママには真っ赤なガウンをプレゼント!!すごく喜んでもらたしよく似合ってたからほんとに嬉しい!!パパは真っ赤なバラをプレゼントしてました、ロマンチック~
thank you for everything!! Lots of love♪
f0202837_1941757.jpg

スタンレーパークのクリスマスイルミネーション★
f0202837_1973027.jpg

DamianoとGyaraと私。 I love them and now I miss them!!
f0202837_1982176.jpg

スティ先のツリー。リアルツリー、初めてみました。もみの木のいい香りがしてました。
ライトつけっぱなしにしてると、たまに燃えちゃうこともあるとか?!パパがゆうてました笑
f0202837_1985570.jpg

これ、すべてお菓子でできてます、ヘンゼルとグレーテルの世界!!
f0202837_191529.jpg

クリスマスはホテルの一室を貸し切ってパーティーでした★しかしよく呑んだねぇ笑
今日は久々に二日酔い…
その帰りに見かけた自転車にのったサンタさん。homelessかなぁ?えらく荷物つんでました、プレゼントかなぁ。fu●● you!! ゆうて叫んでました;;バンクーバーらしい;;
f0202837_19314248.jpg

そして帰宅するとReynaldからクリスマスカードのプレゼントが!!うれしい★
I'm also happy that I have a nice roommate!!
We will enjoy a lot of time with you!!

Happy merry christmas!! how was your holiday? I wish you will have a lot of fun!!
Lots of love★★★
[PR]
by blythe696dolls | 2009-12-26 19:25
<< happy new year・・・ photo。 >>