人気ブログランキング | 話題のタグを見る

farewell party

こんばんわ。昨日は友人まりこさんのfarewell partyでした。
すごく楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました。
まりこさんの元バイト先でごはんだったんですが、まりこさんの日ごろの頑張りや人望が垣間見れました♪こっちでいろんなことを経験してたくさんの人に出会って、宝ものが増えて。
彼女の話を聞いてると羨ましく、そして私も自分にとって最高の一年にしたいなと思います。

そう!残り350日!!
1日1日大切にしよう。  
私の一年後はどんなかな?こっちで知り合った友人の一年後は?どんなだろう。
楽しみです♪
by blythe696dolls | 2009-10-16 12:52
<< 困ったことに。 三連休。 >>