人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーん。

きょうはとってもついてない一日でした。

朝起きたら唇に水泡が。。。疲れたり唇の乾燥がひどいとよくできてしまうんですよね。
そんなに疲れてる、って実感はないんですが。
そでだけでテンションさがり。

学校ではなぜか火災報知機が鳴り、外に出され、そして消防車きてえらい騒ぎになり。

帰り際にはいつも乗るバスがちょっと怪しいstreet前を通るのですが(そこには浮浪者、とかドラック中毒者が多い)、そこのバス停でstrange peopleたちが無料乗車してきて運転手の言うこときかなくって。バスも発進できなくて。最終的に警察がやってきて連れていかれたました。
そんななか私はバスの中でうとうとしてて気づいたらstrange peopleと運転手が口論してて、何が起こったか訳わからずびびりまくりーーー。乗客もなんかすごく怒ってて。。
無事おうちに帰れたんでいいんですけどね。
でも今のスティ先は必ずこのstreetを通らないと帰れないから夜とか怖いんだよなぁ。
今のスティ先はほんと言うことないくらい居心地よくって勉強もできるしハウスメイトも素敵だし、学校の間はスティしたいなぁと思うんだけど、学校の帰りに遅くまで遊べないのが残念。。。

頭を切り替えて明日はアクティビティデイです♪ いい天気になりそうなので楽しみです。
先週と一緒のスタンレーパーク。
先週もいったんだけど、仲良くなったブラジリアン・ジェニーニのお誘いでまたピクニックしてきます~
by blythe696dolls | 2009-10-09 15:43
<< 三連休。 weekend! >>