人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心。

今日は妹の彼と三人でごはんにいきました♪
彼は妹の話どおり、20歳とは思えない落ち着きぶりで、またすごく優しくて穏やかで、細かい気遣いもできて。
若いのに、は若い人に偏見・かもしれないけど、将来のこととかも真剣に考えてて、でまた行動にうつせてて。
だからか、5歳離れてても全く年齢を感じさせません。

いつもはクールビューティーな妹が(私が姉なのにしっかりしてないってとこがあるからなんですけど・・・)、しっかり彼の前では甘えられてるようで、それも安心しました。
きっとあの子は私やもう一人の妹がマイペースにふらふら~やりたいようにやってる中で、いろいろ考えながら行動するようになってたから、なかなか甘えられなかったんだと思うんだな。

二人で話しているときに、「妹さんのことは任せてください、安心して行ってきてください。」ってしっかり言ってくれちゃって。ふふふ。
はい、安心していってきます。
安心。_f0202837_135074.jpg



そういえば最近はもう秋ですね。
by blythe696dolls | 2009-08-27 01:36
<< とうとう。 宙(そら、と読みます)。 >>