人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系。

癒し系。_f0202837_15162249.jpg

癒し系。_f0202837_15162240.jpg

癒し系。_f0202837_15162242.jpg

癒し系。_f0202837_15162217.jpg

癒し系。_f0202837_15162212.jpg

実家は癒し系そのものですね。

まずは我が家のみーねぇちゃん♪日陰で日向ぼっこ中です。
私も縁側でお昼寝しちゃいました(*´д`*)

次はお母さん特製の梅干しです〜おいしいのができるかなっ♪楽しみだな。

次はお父さん・お母さん特製のピオーネです〜9月下旬から収穫作業に入るそうです。
来月帰ったときは久々に稲刈りとピオーネ収穫を手伝おうと思います。

そしてそして…ちょっと暑さに参ってる向日葵。家の中は涼しいんだけど外はあっつい(汗)
なんせ建物がないから日陰がないんですよね(笑)
がんばれ〜o(^o^)o

最後にとしこおばあちゃん。
このたびも元気そうで安心。お墓参りにもおんぶしてもらって行けました。
by blythe696dolls | 2009-08-17 15:16
<< 納涼。 熱闘。 >>