人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうびday。

本日は予定通りごほうびdayでした♪

友達と待ち合わせの時間まで、ドトールで英語の勉強に篭ってました。
最近英語の勉強がおもしろい。
あと今重症・救急の全身管理の勉強が進んでいます。ワーホリ中も参考書もっていこうかな。
きっと勉強したくなると思う。
で、来年帰って来たころ丁度呼吸療法士の試験の時期だから受けたいな・・・なんて。

そんなこんなして待ち合わせて、100分アロマリンパマッサージへ♪
痛気持ちいい・・・そんでアロマの香りに癒され・むちゃくちゃリンパ液の流れ良くなり、足もデコルテもお腹もすーーっきりしました。
あたしってばこんなに足細くなれるんやー、と、夢見ました(笑)
意外と肩~背中がこっていてゴリゴリ・・・ほぐされました。
最近ジムや日常でもワークアウトに励んでいて。励みすぎとその後のケアが不足していて体に毒素がたまっていたようです。今日はしーっかり出してもらいました。
明日からも仕事、夜勤・・・でもでもがんばれそうでーす!!!
by blythe696dolls | 2009-04-17 00:11
<< 心機一転 およよ。 >>